peak&pineの連載ブログ
  • x

もうすぐ海開き!最新水着で沖縄のビーチで遊ぼう!!【おすすめ沖縄ビーチ10選】

沖縄に水着&ヨガウェアのショップ[ALBOVE・PEAK&PINE]OPEN!


沖縄・浦添に ”大人かわいい”日本製ヨガウェア【ALBOVE】とトレンド水着【PEAK&PINE】のショップが2024年2月9日(金)NEWオープン!
心も体も生活も美しくありたいと願う女性へ、大人かわいいヨガ・フィットネスウェアをご提案するALBOVE(アルヴォーブ)
最新トレンドスタイルのファッション水着・リゾートウェアをご提案するPEAK&PINE(ピークアンドパイン)
ウェルネス・レジャー・バケーションとお客様のシーンに合った商品・スタイリングをご提案する複合店です。
スタイリッシュなメンズ水着、親子リンクコーデもできるキッズ水着もお取り扱いします。

ALBOVE・PEAK&PINE沖縄・浦添パルコシティ店

2024年2月9日(金)NEW OPEN!!

沖縄県浦添市西洲3-1-1
パルコシティ 2F グリーンゾーン
営業時間 : 10:00~22:00
ALBOVE・PEAK&PINE沖縄・浦添パルコシティ店ショップ情報

沖縄は3月からいよいよ海開き!【おすすめ沖縄ビーチ10選】

きれいな沖縄のビーチで最新水着を着てゆったり過ごしたり、思いっきり遊びたい!!という方におすすめのビーチをご紹介♪

〜沖縄本島北部ビーチ〜

エメラルドビーチ

美ら海水族館の近くにあるこのビーチ。真っ白な砂浜と青い海が絶景と話題の沖縄ビーチなんです。しかも水質は最高と言われていています。
エメラルドビーチは憩いの浜・眺めの浜・遊びの浜の3つ区間に分かれていて、ゆっくりとビーチを楽しむことができますよ♪
ビーチバレー道具やシャワーは無料で使うことができるのも嬉しいですね。
エメラルドビーチ
【海洋博公園】エメラルドビーチ

ブセナビーチ

ブセナビーチは部瀬名岬にあるビーチ。九州・沖縄サミットの開催地としても有名ですよね!
このビーチではシュノーケリングなどのマリンアクティビティも充実。楽しい思い出をつくることができます。きれいな青い海を見たいなら潮が引いている朝が◎
ブセナビーチ
© OCVB
【おきなわ物語】ブセナビーチ

かりゆしビーチ

かりゆしビーチはマリンアクテビティが思う存分に楽しめるビーチ。アスレチックがあるかりゆしウォーターランドやマリンスポーツ、さんご教室などがあり、誰でも楽しむことができますよ★
夏の思い出作りにはぴったりな沖縄ビーチです。
かりゆしビーチ
かりゆしビーチHP

〜沖縄本島中部ビーチ〜

残波ビーチ

残波ビーチは白い砂浜が有名。自然に囲まれているビーチなので、のびのびと過ごすことができます♪バーベキュー場も併設されているので、ご飯も楽しめちゃいます。ファミリーにおすすめしたいビーチですよ。
残波ビーチ
© OCVB
【おきなわ物語】残波ビーチ

アラハビーチ

アメリカンビレッジから徒歩圏内のアラハビーチ。
全長約600メートルに渡る白い砂浜が続いており、サンセットもとても有名なビーチです!マリンレジャーも数多く体験できるので、楽しめること間違いなしです!!
アラハビーチ
© OCVB
【おきなわ物語】アラハビーチ

〜沖縄本島南部ビーチ〜

美々ビーチいとまん

美々ビーチいとまんは展望台までのお散歩ロードがあったりマリンアクテビティも楽しめるスポット。
このビーチは西向きなので、夕方にはきれいなサンセットを見ることができますよ!さらに海を眺められる陸上のアスレチックもあるので、海に入らなくてもビーチを満喫することができます。
美々ビーチいとまん
© OCVB
美々ビーチいとまん 公式HP

あざまサンサンビーチ

あざまサンサンビーチはきれいに整備された人工のビーチ。このビーチではシュノーケリングやバーベキューをすることはできませんが、その分きれいな海での海水浴を楽しむことができますよ!
さらにビーチには「太陽の鐘」があり、カップルがここで愛を誓うことが定番なんだとか。デートスポットにもぴったりな沖縄ビーチです♡
あざまサンサンビーチ
© OCVB
【おきなわ物語】あざまサンサンビーチ

〜沖縄離島ビーチ〜

ナガンヌ島

無人島のナガンヌ島は那覇から船で20分程のところにあるビーチ。
周囲は珊瑚礁に囲まれているので、シュノーケリングなどマリンレジャーにも最適な島です。また、島自体も珊瑚や貝のかけらで出来たコーラルサンドで出来ていろので砂浜も真っ白で映え写真が撮れること間違いなし!!

© OCVB
【おきなわ物語】ナガンヌ島

伊計ビーチ

伊計ビーチは沖縄本島から車で行くことができる伊計島にあるビーチ。満潮、干潮に関係なく海水浴を楽しむことができますが、深水が深いところもあるので家族連れの場合は注意しましょう!ここではマリンアクティビティもできますよ。入場料金は大人400円となっています。
伊計ビーチ
© OCVB
【おきなわ物語】伊計ビーチ

古座間味ビーチ

古座間味ビーチは沖縄から高速船で行くことができるビーチ。このビーチではサンゴ礁やクマノミを見ることができちゃいます♪シュノーケリングを1番に楽しみたい人におすすめですよ。青くてきれいな海はインスタ映え間違いなし。
古座間味ビーチ
座間味観光ガイドマップ

以上、沖縄のおすすめビーチでした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄旅行に行く前にチェックしたいおすすめの情報サイト
「おきなわ物語」

そして、沖縄行く前にかわいい新作水着をチェックしてくださいね!!
*新作水着一覧ページ*

全国のPEAK&PINE水着ショップ全店はこちら!
*Shop List*





PEAK&PINE公式通販サイトTOP

Keyword

POPULAR人気の記事

  • FASHION, ITEMS【2024年最新】レディース水着の種類をトレンドからベーシックまで一挙ご紹介!
  • HOW TO女子だけの秘密…水着を着る時の必須アイテム「ヌーブラ」「パッド」の違いは?バストメイク術もご紹介!
  • RECOMMEND水着を着て楽しめる関東サウナ5選&おすすめコーディネート。男女別サウナ水着をご紹介!
  • 【2023年最新】骨格別おすすめ水着特集♡自分に似合う水着の見つけ方!
    FASHION, RECOMMEND, TREND【2023年最新】骨格別おすすめ水着特集♡自分に似合う水着の見つけ方!
  • HOW TO, RECOMMENDおすすめの服装は?サウナイベントや屋外サウナでの必須アイテムをご紹介!

ARCHIVES過去の記事一覧