peak&pineの連載ブログ

ハネムーンはハワイで♡おすすめスポット&ビーチ

一生に一度しかないハネムーン。せっかくなら楽しくて忘れられない思い出にしたいですよね!
そこで今回は、ハネムーンにおすすめのハワイの楽しみ方をご紹介します♪
2人で仲良くステキな時間をハワイで過ごしませんか?

ハネムーンにおすすめ!ハワイの魅力とは?

ハネムーン旅行に人気のハワイ♡最初にハワイの魅力と基本情報をご紹介します。

魅力1.キレイな海

やはり1番の理由はキレイな海!青い海と白い砂浜を2人で思い切り楽しむことができます。
海をバックに写真を撮れば、ハネムーンの良い思い出になりますよね♪

魅力2.食べ物がおいしい

ポキボウルやハワイアンパンケーキなど、ハワイのローカルフードはどれも美味しいものばかり。
ハワイにはお米を使った料理も多いので日本人の口にも合いやすいんです♡

魅力3.日本語が通じる場所も多い

ハワイは日本人観光客が多いので、日本語対応しているお店やレストランがたくさんあります!
実際、店員さんも日本語で話しかけてくることもあるんだとか。
英語があまり話せない……という人でも安心ですね♪

ハワイの楽しみ方♡ハネムーンにおすすめビーチをご紹介!

ハワイに行ったらビーチで楽しみたいですよね!2人で楽しめるビーチスポットをご紹介します♡

やっぱり定番のワイキキビーチ!

オアフ島のシンボルともいえる「ワイキキビーチ」。とても広いビーチで、浜辺を徒歩で歩くと40分かかることも!
ロイヤルハワイアンホテル前のワイキキビーチは非常に混雑しているので、
ゆっくり2人で過ごしたいのであれば他の場所を探しましょう!
人混みを避けながらビーチでのんびりできる場所、防波堤があり波が低い場所、好みの場所を選んでみると良いですね。
また、夜にはフラのショーが行われます。本場のフラを楽しむのもおすすめ♪生のフラダンスは迫力がありますよ。
2人でお揃いの水着を着て、ビーチを楽しみましょう!

>>おすすめの水着はこちら!<<
ヴィンテージ感のあるアロハ柄でハワイのビーチにぴったり!

レディース水着
ハイネックビキニ(No.186017)¥18,360
メンズ水着
サーフパンツ(No.186302)¥9,720

砂浜が魅力!ラニカイビーチ

ラニカイビーチとはハワイ語で「天国の海」という意味。
白い砂浜と青い海がキレイ!と全米でも話題となったビーチということもあり、とても人気です♪
砂浜と海のコントラストがとても美しく、インスタ映えもしそうですね。
2人のすてきな思いでになりますよ!ぜひ行ってみてくださいね♡

ハナウマベイは自然がたくさん♡

トロピカルフィッシュと泳ぐことができる「ハナウマベイ」。アクティビティがしたい、というカップルにはおすすめです♡
ワイキキからは車で20~30分ほどで行くことができます!自然保護区に指定されているビーチなので、ありのままのハワイアンビーチを楽しむことができますよ♡
入場料はかかってしまうものの、行く価値アリのビーチです。

ハネムーンに♡2人で楽しめる観光スポットは?

2人での思い出づくりに観光スポットを巡りましょう♪ハワイにはショッピングを
楽しむことができる都会的な場所や、豊かな自然を感じることができるスポットまでたくさんありますよ。
早速チェックしてみましょう!

ダイアモンドヘッドからの景色は最高!

ハワイは火山でできた島。ダイアモンドヘッドの火山口は、ハワイ・オアフ島の自然の歴史を感じますね。
ダイアモンドヘッドを登る時間は45分程度。しかし油断は禁物です!服装はスニーカー、ズボンで行くと◎
登った後には、キレイなワイキキの景色を見ることができますよ♪

映画のロケ地を楽しむ★

ハワイにはジュラシックパークの舞台になった「クアロア牧場」があります!
自然がたくさんあり、本当に恐竜がでてくるのでは?と思ってしまします。
映画に出できたジープを見たりハワイの自然に触れるアクティビティなどができたりするので、1日中楽しめちゃいますよ♪
市街地から車で1時間ほどかかってしまうので、旅行会社のツアーで申し込むと便利ですよ!

ショッピングも楽しむならここ♪


お買い物を楽しむなら、ハワイの最大級ショッピングモール「アラモアナセンター」がおすすめ。
洋服や雑貨を買うことができます♪日本にはないVicotria’s secretやBath and Body Works などの人気店も入っていますよ。お土産を買う場所に迷ったらアラモアナセンターに行きましょう!
2人の新生活で使えるグッズを買ってみるのも良いですね♡

おすすめ♡FOODS特集

せっかく2人の記念旅行。おいしいものを食べたいですよね!
ここからは、ハワイならではのおすすめフードをご紹介します♪

ガッツリ!ロコモコ丼

ロコモコ丼はハンバーグと目玉焼きが乗ったどんぶり。とてもボリューミーなので、ロコモコ丼だけで満足感は◎
店によってソースの味が違うので、食べ比べても良いですね!
ハワイのソウルフード「ロコモコ丼」。ぜひご賞味ください♡

ガーリックシュリンプはお酒にも合う♡

プリプリのエビとスパイシーなガーリックソースがおいしいハワイ名物「ガーリックシュリンプ」。
濃い目の味のガーリックシュリンプとビールで合わせると、もう病みつきに。
ガーリックシュリンプはワゴンで販売していることも多いので、テイクアウトをしてお酒のおつまみにするのがおすすめですよ!

おやつにはマラサダがおすすめ♪

ハワイのドーナツ「マラサダ」はふんわり&モチモチした触感が特徴のスイーツ♡
プレーンはシンプルで食べやすいですが、中にカスタードクリームなどが入っている
フィリングタイプのマラサダも美味しいですよ!味の種類はたくさんあるので、2人でシャアしながら食べるのもgood。

朝食にはアサイーボウル!


ハワイのヘルシーメニューといえば「アサイーボウル」。
アサイーペーストとバナナなどの果物がベストマッチ♡あっさりとした味わいで、朝でもしっかりと食べることができちゃいます♡
ビタミンもしっかり取ることができるのでお肌にも良いですよ。
旅中の食事で胃が疲れてきたな……と思ったら、ぜひお試しください!

ハネムーンのお土産は?お悩みを解消!

せっかく2人で楽しいハネムーンを過ごしたのに、お土産選びでもめる……。
なんて嫌ですよね?そこでハワイのおすすめお土産をご紹介します!
これを買っておけば間違いなし。この記事を参考にして、お土産を選びましょう♪

マカダミアナッツ系のお菓子は万人受け!

味付けされたマカダミアナッツやチョコレートはハワイの定番!歯ごたえのある食感がたまりません。
くせがないので誰からも喜ばれるお土産です。1つの箱にたくさん入っているものも多いので、ばらまき用にぴったりですよ♪

コナコーヒー

コーヒーが好きな人へのお土産はハワイのコナコーヒーが◎
コナコーヒーは苦みが少なく、すっきりとした口当たりで酸味があるのが特徴です。
コーヒーがお土産なんて、ちょっぴりおしゃれですね。ハワイ島名産のコナコーヒーをお土産にしてみてはいかがですか?

女友達にはリップをお土産に♡

「Magic Kiss」のリップは大人気のハワイコスメ!
このリップは発色が良く、ティント並みに色落ちしにくいと話題なんです。
らに、アロエベラなどの成分が入っているので、唇のケアもできちゃいます♪
Magic Kissはアメリカでもハワイやグアムなどオセアニア地域でしか買うことができないので、おすすめですよ♡

とっておきのハワイ情報はいかがでしたか?
ビーチや観光、食べ物も魅力的なハワイはハネムーンにぴったりですね!
ハワイを楽しんで、2人の素敵な思い出を作りましょう♪

ハワイはもちろん海に行くときにはPEAK&PINE の水着がおすすめ!チェックしてみてくださいね♡
2018新作水着をチェック
カップルで同じプリントや色違いでお揃いのリンクコーデを楽しもう♪
ペア水着一覧をチェック

POPULAR人気の記事

  • HOW TO女子だけの秘密…水着を着る時の必須アイテム「パッド」のバストメイク術!
  • COORDINATE, NEWSゴールデンウィーク旅行を控えた方必見!オシャレに体型カバーならキャミキニ?!【2019年新作水着】
  • NEWS全国の水着ショップPEAK&PINEで【ノベルティフェア】4/19よりスタート!!
  • NEWSバストもウエストも美しく魅せる♡【2019年新作水着】
  • ITEMSバストメイクは ”ヌーブラ・ビーチ” におまかせ!

ARCHIVES過去の記事一覧